人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年6月26日/2011年1月29日 ボストンテリアくじらとわさびの成長記。 whale watching歓迎!捕鯨禁止!!
by kujira-bosteri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「母の日」ありがとう!
ウチの母の日は、・・・納骨の日でした。
伴侶を亡くしたおばあ様が自然の多い静岡へお墓を移動してしまった為に、行ってきました「三島」
「母の日」ありがとう!_b0129144_11525696.jpg

東京駅から新幹線でアッと言う間の1時間。お弁当食べてお茶飲んで。アッもうついちゃった!です。
「母の日」ありがとう!_b0129144_1214236.jpg

アタチ新幹線初めて~!ちょっと緊張しまちゅ。(席は2列シートの一番前・窓側だと広さの余裕もあるし快適でした)

結婚式まだやって無いのに・・・親戚さん達にもすっかり「お嫁さん」が定着してしまい複雑な気持ち。そしてやっちゃいましたよ。
法要→納骨→お寺から移動して食事となるのですが、この「食事」予約するの忘れてた~!
走り回り電話しまくり、当日に飛び込みでなんとかOK。
無事終了しました。 ハァ疲れた。
「母の日」ありがとう!_b0129144_1210568.jpg

ハムハム アタチだって。いい子で大人チくちてたレちょ!ハムハム お外で食べるガムは格別!ハムハム

今、我が家はダンボール屋敷。
玄関からリビングに入る扉は半分くらいしか開かないし。私なんてお腹引っ込めないと崩れ落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしながらの生活。
どの部屋もそんななので、くじらをお留守番させられないし、良く知らないペットショップなどに預ける勇気?も無い。先月ウチの実家に預けたのが余程の不安だったのか、まだ落着きが無く甘えん坊なくじら。
なので、一緒に連れて行きました。 
2人分のスーツに、くじら、くじらのベッド、タオル類、おもちゃとお菓子、それからデジイチ。
大変だったけど・・・帰宅後我が家で爆睡するくじらを見ながら「母の日」だった事を思い出しました。(自分達の親には手配済み)
私の場合、くじらが元気にしていてくれるのが最高のプレゼントだなぁとシミジミ。疲れもフッ飛ぶというもんです。


でも、今朝起きたら筋肉痛で身体がいた~~~い!!
あ!今日はTBSショッピンポンで購入したなんちゃらソニックが届くんだ!!超音波な振動で恐怖のセルライトを分解してどうのこうの、なヤツ。美顔器にもなるようで。
ホグスぞーー!
by kujira-bosteri | 2008-05-12 12:29 | 平和な日々
<< 邪魔チないでよ!! アリンコさんマークの引越社 >>