人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年6月26日/2011年1月29日 ボストンテリアくじらとわさびの成長記。 whale watching歓迎!捕鯨禁止!!
by kujira-bosteri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アリンコさんマークの引越社
賃貸マンション生活も間もなく終わり、固定資産税と都市計画税に恐々としながらの生活が待っている我が家です。義母さんが言ってました「毎年しっかり請求くるのよね。時々忘れてくれないかしら?」と。
・・・ダメですよ。

天気の良かった子供の日。 公園へレッツゴー!!

アリンコさんマークの引越社_b0129144_15422438.jpg

キャーー!楽しいわ!木!!ハイ、投げて!投げて!!

くじらさん、そんなに暴れてるとすぐダウンしますよ。大丈夫ですか?
アリンコさんマークの引越社_b0129144_1544973.jpg

カハカハ カハカハ

早いね~ もぅ?もぅそれ?もういっちょ行く?
アリンコさんマークの引越社_b0129144_15453923.jpg

いや、、、カハ、、 もぅ、カハカハ、、 イイです、、、カハカハ。

最近、体重アップと同時にくじらの動きがニブチンになってきてるような。
先日計ったらなんと5.1kg!! ひゃ~ ダイエットだ!脱・子ブタ!!
しっかしクビレ無いね。 あなた、ボストンテリアだよね?

運動の後は、爆睡タイム☆
引越しの為、お布団やらクッションやらをアリンコさんの袋に詰めてるのですが、そこがお気に入りのようで真っ先にバフーッと入っていきます。
アリンコさんマークの引越社_b0129144_15501858.jpg

おやしゅみ~~~

*************
アリンコさんマークの引越社_b0129144_1631210.jpg

余談ですが、ニンゲン♂は虎ファン。そして昨日飲んだ芋焼酎「虎」(オリジナル)
虎ファンで生まれも育ちも浅草な大将と、関西出身でキョジン大好きな奥様のコンビ。元々はお肉屋さんだったとの事でステーキお肉が恐ろしくンマイ!居酒屋で食べるレベルじゃ無いんですよ。 チーズと酒盗の合わせも超ンマイ!!
思い出したらお腹すいた・・・・
by kujira-bosteri | 2008-05-07 15:59 | 平和な日々
<< 「母の日」ありがとう! 鯨・雀・椿 >>