人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年6月26日/2011年1月29日 ボストンテリアくじらとわさびの成長記。 whale watching歓迎!捕鯨禁止!!
by kujira-bosteri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イタダキモノ
先日、詰め替え用衣類洗剤の封を切ったら目に飛び込んできました。急いで眼科へ。
その後は・・・ バスに揺られて・・・
イタダキモノ_b0129144_18343031.jpg

カハ カハ アッチーね。 ママ?これからどこいくですか?

そう!目黒のサロンへニンゲン♂の衣装合わせなのです!ママのは悩みまくったけど・・・ニンゲン♂のは即決。
イタダキモノ_b0129144_1824146.jpg

アハハ コレでいいんじゃん?と適当。実際はもう少しグレーで、ベストの生地をもう少しツヤ出して・・・ですけども。

そしてくじらのドレスのイメージをデザイナーさんと「あーでもない・コーでもない」
ママとくじらは、女の子なのでお揃いのドレスをオーダー。パパはもちろんレンタル。
早くくじらのドレス出来ないかな~!自分のよりも楽しみです☆

最近バタバタしてたから忘れてたけど。。。そういえばまだ結婚式してないんでした!!入籍→葬儀と夫婦二人三脚で、台東区と世田谷区を行き来で過ごした一か月。
イカンイカン!頑張らねば!!!
by kujira-bosteri | 2008-04-21 18:42 | 平和な日々
<< 鯨・雀・椿 嘘のようなエイプリル・フール >>