人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年6月26日/2011年1月29日 ボストンテリアくじらとわさびの成長記。 whale watching歓迎!捕鯨禁止!!
by kujira-bosteri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011 7月後半
あれー。気が付いたら9月ですって。
溜まった7月を一気に回想。

いつものトレーニング。
パパを取り合いです。(まだわさびが小さいなー)
2011 7月後半_b0129144_13562823.jpg

パパが大好きわさびさん、「パパのお膝はアタチがすわるでちゅから!」
2011 7月後半_b0129144_13581870.jpg






ん?!この日はいつもと何かが違う・・・。
あ!これはドット姫じゃーないですか!!
我が家に遊びに来てくれた日なのね。
2011 7月後半_b0129144_1412826.jpg

仲良く楽しくひっぱりっこ。





わさびさん、ずいぶんたくましくなってきました。
ボストンテリアの貫録出てきましたね。
2011 7月後半_b0129144_14112591.jpg


ドット姫と芦花公園に行った日でしたか。
2011 7月後半_b0129144_1414143.jpg







そうそう。ボーちゃんが遊びに来てくれたのも7月でした。

せまーーい我が家に、ママが3人にあかりん・しーちゃん、ボステリがくじらとわさびとボーちゃん。
しーちゃんとあかりんは年齢も近いので、初めて会っても仲良しこよし。
2011 7月後半_b0129144_14172129.jpg

くじわさとボーちゃんも仲良しこよし。
それをほほえましく見守る私と友人とボーママ。
2011 7月後半_b0129144_1435416.jpg



素敵な7月でした☆
by kujira-bosteri | 2011-09-12 14:38 | 平和な日々
<< 2011 8月 いつもの元気娘たち。 >>