人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年6月26日/2011年1月29日 ボストンテリアくじらとわさびの成長記。 whale watching歓迎!捕鯨禁止!!
by kujira-bosteri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもの元気娘たち。
くじわさコンビ、今日も元気にお仕事しました!

大好きな駒沢公園。
今日はアメリ&わさびのチビッコ連合 vs くじら
「くじらお姉ちゃんには渡しまちぇんから!!」
いつもの元気娘たち。_b0129144_1443134.jpg




こういう時のくじらは超がつくほどの負けず嫌い。
アメわさ連合でもくじらにはかないません。プププッ


悔しいわさびは、ウランに八つ当たり。
いつもの元気娘たち。_b0129144_1491040.jpg


「コッチに来なちゃい!」「ソッチに行ったらダメなんでちゅからね!」

いつもの元気娘たち。_b0129144_1411056.jpg

優しいウランは、わさびの「お姉ちゃんゴッコ」にお付き合い。



転がってるウランの頭にあるのは、イガイガボール。
ドットさん、欲しくてたまらな~い!!「欲しいけど・・・どうしたらイイものか・・・」
いつもの元気娘たち。_b0129144_14164037.jpg




と、悩んでモジモジ。
やってきたーーー!! 空気の読めないおチビッコ。
いつもの元気娘たち。_b0129144_14204987.jpg



「ボールはアタチが頂きまちゅから」 サッサと行ってしまいました。
・・・・頑張れ!ドット姫。



ちびっこの相手は疲れますね。
今日の功労賞は、ウランで決まり。
いつもの元気娘たち。_b0129144_1425075.jpg

ウラン、お疲れ様。いつもありがとうね。
by kujira-bosteri | 2011-07-11 14:28 | 駒沢friend-park
<< 2011 7月後半 楽しいお散歩☆ >>