人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年6月26日/2011年1月29日 ボストンテリアくじらとわさびの成長記。 whale watching歓迎!捕鯨禁止!!
by kujira-bosteri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しいお散歩☆
くじわさある日の1日。

大好きな駒沢公園でのお散歩。
「あなた、どなたでチか?アタチはボシュトンテリアのわちゃびといいまちゅ。」
楽しいお散歩☆_b0129144_10544314.jpg





このこ、まさかのシェルティー「ツバサくん」です。
楽しいお散歩☆_b0129144_10473243.jpg




こっちはホンモノ?のシェルティー「新八くん」
楽しいお散歩☆_b0129144_10503144.jpg


サマーカットのつばさくん、とってもシャイで可愛い男の子。
ふっわふわの八ちゃんと同じ犬種とは・・・



またまたシャルティーのエンジェルちゃんと、くじわさ、
それにフレンチBのアメリにゴールデンのウラン。
楽しいお散歩☆_b0129144_10584486.jpg

すごい異種格闘技?でみんな仲良し。



やってきた!!ボーちゃんこと、ボストンテリアのボスくんに、ゴールデンのハルちゃんにラブラドールのきゅうちゃん。
楽しいお散歩☆_b0129144_1122925.jpg

わさびさん、お腹出して降参ポーズ・・・



みんなで走りっこ、みんなでひっぱりっこ。
すごーく楽しく遊んでたけど。。。。
この日は夕方にゴロゴロ雷。
「あれ?ボーちゃんどこ行った?!」と思ったら。


ピョーンと自分で自転車に乗って、このお顔(笑)
雷が怖くて怖くて、すんごい顔で帰りたいアピール。
楽しいお散歩☆_b0129144_1174187.jpg




雨降る前にかえりましょー。
みんな仲良く走って遊んで。
今日もどうもありがとう。
by kujira-bosteri | 2011-07-08 11:12 | 駒沢friend-park
<< いつもの元気娘たち。 サンドブラスト☆ >>