人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年6月26日/2011年1月29日 ボストンテリアくじらとわさびの成長記。 whale watching歓迎!捕鯨禁止!!
by kujira-bosteri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドット姫とくじわさ in 駒沢smile 07/05
毎日言ってる「アッチー」
暑いさなか、ドットandわさび カフェデビューの日がやってまいりました。

先日、お買いもの兼ロング散歩で一緒に中目黒までテクテクした際
COCCINELLAコチネッラの最終日だったのでテラスでランチ。
ドットさんもわさびも、とってもお利口に出来ました。
くじらは、当然おりこうさん

そして今日は、いよいよ店内デビューです。



くじら 「暑いです。」
わさび「あちゅいです。ここは何するとこでするか?」
ドット姫とくじわさ in 駒沢smile 07/05_b0129144_13192264.jpg



わさびとドットさん、初めてのカフェに興味シンシン。
早速 アソボ♪アソボ♪
ドット姫とくじわさ in 駒沢smile 07/05_b0129144_13232932.jpg

そんな事してると追い出すよ!とママから喝☆
ドットandわさびはしょんぼり。

くじらは、早くソファーに乗りたくてママの準備を監視。
タオルを敷いて準備完了。



さぁドウゾを待ち構えてぴょーん。
わさびも真似してピョーン
ドット姫とくじわさ in 駒沢smile 07/05_b0129144_13261770.jpg



ドットさん、初めての場所でちょっと緊張気味のお顔。
ママの後ろから、出たり入ったり。
ドット姫とくじわさ in 駒沢smile 07/05_b0129144_1329223.jpg




遊んでくれない、くじらandドットお姉ちゃんに退屈攻撃のわさびさん。

ドット姫とくじわさ in 駒沢smile 07/05_b0129144_13312938.jpg



いろんな「初めて」を積み重ねて、楽しく仲良くして行こうね。
ドットandわさび、初めてのカフェ「最初はこんなもんでしょ?!」と
ママたちで、甘めの100点をプレゼント。

また行こうね。
by kujira-bosteri | 2011-07-07 13:38 | 平和な日々
<< サンドブラスト☆ お昼間の過ごし方。 >>