人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年6月26日/2011年1月29日 ボストンテリアくじらとわさびの成長記。 whale watching歓迎!捕鯨禁止!!
by kujira-bosteri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川遊び!!
こんにちは!
イイお天気でチュね♪
先週、なんと!!ウチのパパちゃん、ギックリ腰になりまちた。一日中「ウ~ン」って言いながら毎日寝てまチて。お散歩にも行ってくれません。
そのお詫びなのか、どうか?!
初夏の気温な日曜日に、河原へ連れて行ってもらいました。
川遊び!!_b0129144_10561538.jpg

くじら、ご機嫌なお顔です☆

浅瀬を見つけ,早速・・・。

ハーー 気持ちイーー!!お水が大ちゅき♪ たまりません!!
川遊び!!_b0129144_1121393.jpg


キャッキャ☆ キャッキャ☆
ママちゃーーーん。 ココ楽しいでちゅよーーーー!!
川遊び!!_b0129144_1162929.jpg

「アタチ、きっと前世は魚だと思うの。名前もそうだし、きっとそうだと思うの。パパちゃんはどう思う?」
川遊び!!_b0129144_1112176.jpg


「あ、パン。 おいちいわ。ハムハム・・・ でね。アタチの前世はね・・・。」
川遊び!!_b0129144_11142692.jpg


前世はイイから。寒くなり過ぎないように気をつけないとねー。まだ「春」なんだからねー。
川遊び!!_b0129144_1120512.jpg

ハーーイ。 日向ぼっこでハムハムしまちゅー。
・・・くじら。その姿・・・
あなたの前世は、きっと「トドかセイウチ」だと、ママは思うのよ。


川遊び!!_b0129144_11214436.jpg

ヒドイーーーーー!
なんて事いうでチュか!!!見かけで判断したらいけないんでちゅからねー!
海に帰ってやる~~~~~!!

ソコ、川ね。 ハイ、もう帰ろうか?
お水遊びは疲れまちゅ。パパちゃんのお膝でネムネムになってきたでちゅ・・・。
川遊び!!_b0129144_11295359.jpg


日曜日は一日くじら孝行のつもりでした。
とても楽しそうに、とても元気よく遊ぶ姿を見ているとコッチまで元気になります。
くじらが親孝行してくれたみたいで、今日もまた、みんなが幸せになれた日になりました!!
by kujira-bosteri | 2009-04-20 11:39 | 平和な日々
<< デート♪ サニーとくじら ■□続き■□ >>