人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年6月26日/2011年1月29日 ボストンテリアくじらとわさびの成長記。 whale watching歓迎!捕鯨禁止!!
by kujira-bosteri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散策
今日は、アタチの大っキライなお店を紹介しまちゅー。
「いってきます。」ブスーー
散策_b0129144_11112585.jpg


散策_b0129144_11132385.jpg

クンクン クンクン 
毎日同じところをチェックしながら。   
散策_b0129144_11152599.jpg

お家の前道路は、異常ナーーシ!
散策_b0129144_11181643.jpg

今日もチェックOK。先に進みまーーす。

散策_b0129144_11193690.jpg

横断歩道の前では、一時停止。
お座りしてママちゃんの「行こう!」の言葉を待ちまちゅ。車がビューーンってくるから危ないんですって。
だから、シマシマ模様の道路では必ず座って待つんです。
アタチが小さい頃は、座って待ってると「行こう!」の前にオヤツくれたのに、最近くれないのよね。
ママちゃんのケチンボ!!
散策_b0129144_11263229.jpg

道路を渡った先には、アタチの大嫌いなお店 「doggy doggy」があるんでちゅ~~。
月に2回のお尻しぼりと。毎月の爪切り。
どっちもアタチはだーーーいっキライ!!
お姉さんはみんなやさしいし、看板犬のお友達とも仲良くしたいんだけど。
お店の前は早足で通り過ぎるようにしてるの!時々オヤツに惹かれてウッカリ入っちゃうけどね。

今日も騙されてお尻シボリ。

スッキリお尻でお散歩を楽しんだ後は、パパちゃんとのお風呂タイム!!
散策_b0129144_11403650.jpg

冷えた身体には、暖かいお風呂が最高なんでちゅ☆
首までスッポリ浸かって、ウトウト。
今日もポカポカ身体の芯まで温まって、夢見心地でおやしゅみなさい~~
by kujira-bosteri | 2009-03-31 11:47 | 平和な日々
<< お教室 用賀倶楽部 >>