人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年6月26日/2011年1月29日 ボストンテリアくじらとわさびの成長記。 whale watching歓迎!捕鯨禁止!!
by kujira-bosteri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウネウネ禁止条例*発令中*
手術も無事終わり、少しづつ元気になってきたくじらです。
そこで、一番頑張ったくじらへパパちゃんからプレゼントが!!

ジャーン☆
お昼寝用のベッドを新しくしましたー!!
最初はクンクン・・・ そのうち・・・

フンッ!!
ウネウネ禁止条例*発令中*_b0129144_17592028.jpg

え!!! くじら・・・?

フンヌーー!!
ウネウネ禁止条例*発令中*_b0129144_1759459.jpg

ちょっと・・・ お腹、大丈夫なの?!

ウネウネ禁止条例*発令中*_b0129144_1803138.jpg

ハァハァ  いい汗かいたわ。

お散歩にいけずにストレス最高潮のくじら姫。
ひとしきり「かわいがり」をし、以前からお気に入りのクッションを入れてあげると
ウネウネ禁止条例*発令中*_b0129144_1814349.jpg

ハムハム… ハムハム・・・ zzzzz

やはり、体力は落ちているようで。
が、しかし、このかわいい悪魔は3時間ごとに現れるのです。

ウネウネ禁止条例*発令中*_b0129144_1865039.jpg

遊びなさいよぉ~~~!!
ウネウネ禁止条例*発令中*_b0129144_1872946.jpg

え? ウネウネ禁止?
ウネウネ禁止条例*発令中*_b0129144_188116.jpg

ねぇ~~ あちょぼうよぉ~~~
ウネウネ禁止条例*発令中*_b0129144_1883361.jpg

あ、ウネウネ禁止でチたっけ?

これが3時間ごとに繰り返されています~~~


3/18に届いたこのベッド、いったい何日もつのか・・・。
初代ベッドは何度となく繰り返された手術のかいなく2代目にその座を譲り渡したのでした。


■□ご連絡■□
コメント欄、closeさせていただいてます。
あくまでも「くじらの成長日記」ですので。
見てくださり、共感したり、何かを感じたりしてもらえる事はとってもとってもくじら家一同大感激なのです。
ですが、コメントの返信作業や管理、誰もが目にする機会がある場所での発言・・・等、
想像以上に大変で今回1年間もお休みしてしまった理由の一つでもあります。
ですのでコメント欄につきましては、今後もcloseで続けるつもりです。

それに代わり、「くじらへのメールフォーム」を作りました。
ご意見・ご感想?質問などは、こちらからお気軽に♪ ドウゾー!!
by kujira-bosteri | 2009-03-21 18:33 | new item!!
<< 抜糸しました! 2009/ 3/12 大安 >>