2007年6月26日/2011年1月29日 ボストンテリアくじらとわさびの成長記。 whale watching歓迎!捕鯨禁止!!
by kujira-bosteri
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:dog-run( 12 )
代々木に出没 09/16
わさびさんは、ワンコが大好き。

残念ながら、くじらのように「ニンゲン大好きー。」とはいきません。
人見知りなのか、知らない人が「かわいいね」と来てくれてもシランプリ。

その分くじらが「ワタシのこと?カワイイって私の事よね??」と行くので役割分担はバッチリ。
なので、わんこ好きなわさびの為に
代々木公園ドッグランへ。

・・・・ガーン
b0129144_9453986.jpg

ステン


b0129144_9485390.jpg

ステン コロン

わさびさん、お腹出して楽しんでます。
背中ウネウネではなく、ただの降参ポーズ。

そして出会った、同じようにお腹出しを楽しむジャックラッセルさん。
b0129144_9495973.jpg

お互いに「はじめましてー。」から滑り込みスッテンコロリン。
交互にお腹を見せ合うだけで、何も進展ありません。
・・・全く遊びになっていないような?!


b0129144_9535817.jpg

くじらも楽しく遊べて、わさびも(普通のワンコの1年分は)お腹を出して。

今日も楽しく遊べたね。
暑いくらいの9月半ば。もうすぐ秋の気配かな。

1年を通して、裸んボで遊べる少ない日をまだまだ楽しみましょうね♪
[PR]
by kujira-bosteri | 2011-10-04 09:57 | dog-run
代々木で遊んだ日曜日
キャッキャ☆ キャッキャ☆
b0129144_16305223.jpg




わさびさん、ワンコ友達が気になるお年頃。



アタチわさびといいます。遊びまちぇんか?
b0129144_16355465.jpg




走りっコしましょーーー!!
b0129144_16472733.jpg



ステン。
b0129144_16512032.jpg




今度はワタシが相手になるわよ!! と、くじらが助け船。
b0129144_16583840.jpg




今よ!わさび、逃げなさーーーい!! と フタリでスタコラサッサ。
b0129144_1703863.jpg




遊ぶ・食べる・寝る しっかり「3大お仕事」こなしてますね。
b0129144_1764077.jpg




コドモの相手は疲れたワ。
b0129144_1710311.jpg




くじらとわさび、今日もたっぷりお仕事しましたね。
フタリともお疲れ様でした。
いつも元気でありがとう♪
[PR]
by kujira-bosteri | 2011-07-05 17:13 | dog-run
芦花公園06.29/11
今日は、ちょこっと遠足。

b0129144_1184183.jpg

くじら 「ココはどこですか?」
わさび 「・・・」
ドット 「あなたたち初心者ね。ココは芦花公園というのよ。アタチがいろいろ教えてあげるわ!」


今日はドット姫と芦花公園に。
くじらもわさびも初めての芦花公園で大はしゃぎ。


ドット 「さぁ、アタチについていらっしゃい!ご案内するわ!!」
b0129144_11151984.jpg

と、いうやいなや?スッ転ぶドット姫。
天然ですね。・・・可愛い過ぎますから。ドットさん。


5ヶ月のわさびと1歳なりたてのドットさんは、年も近いからかとっても仲良し。
b0129144_1136297.jpg

b0129144_11381937.jpg

わさびにボステリ社会を教えてくれる大切な先生の1人なのです。


そしてくじら登場。
くじら 「さぁ おチビ達!追いついてごらんなさーーい!」
b0129144_11444241.jpg

b0129144_1147557.jpg

b0129144_11485047.jpg

見る見るウチにフレームアウト。


b0129144_115135.jpg

まだまだ負けないわよ。

偶然おそろいデザインのカラー。くじらとドットさん。

楽しい楽しいドット・くじら・わさびの3ボステリーズ。
ジメジメ暑い都内の気温。
暑さに負けない体力作り。

今日も楽しく遊べたね。
[PR]
by kujira-bosteri | 2011-07-04 11:58 | dog-run
幸せな時間
ハッ!!
アタチ、ボールに夢中になりすぎてまチた!!
b0129144_15253322.jpg


思い出したのか、一人遊びに飽きたのか・・・。
b0129144_15312693.jpg

b0129144_15274425.jpg

b0129144_15285564.jpg

ケンちゃ~~ん アソボ~♪
ほんと、くじらは勝手なコです。
さぁさぁ、もぅ帰りますよー。

ポカポカ日和、干してたお布団取り込んで・・・。
ソファーにばふんと置いてちょっとママが目を離したら。



あぁぁぁぁ。
b0129144_1535338.jpg

b0129144_15384744.jpg

なんて幸せそうな顔。 おやすみなさいzzz


ママもポカポカ幸せな時間をいただきました。
ふくふく幸福、今日も幸せ♪
[PR]
by kujira-bosteri | 2011-02-03 15:44 | dog-run
あれ?
気が付いたら節分。
都内は毎日乾燥続きで加湿器フル稼働。どうなっちゃうんでしょうね?

我が家の姫様、くじらと久々にポカポカでイイお天気なので駒沢公園ドッグランに来ました。



お友達いませんけど・・・遊べと?
b0129144_14545319.jpg

裸んボでやる気と準備は万端なのに、残念ながらお友達がいません。



ハッ!!ジャックのケンちゃん発見です。
アソボーーー♪♪
b0129144_14585746.jpg


b0129144_1511074.jpg

b0129144_1544118.jpg

走りっこしながら、ボールの追いかけっこ。
楽しいです~!!



珍しくボールに夢中になってるご様子。
b0129144_1595629.jpg

b0129144_1571548.jpg

ご機嫌でボールを追いかけて、気が付いたらケンちゃん放っぽらかしじゃないの。

楽しそうに走り回る姫様、
なんてかわいいんでしょ・・・。
[PR]
by kujira-bosteri | 2011-02-03 15:16 | dog-run
偶然
再会しました、大好きなottoくん。
「会いたかったよーー!!」と再会の抱擁
b0129144_23243033.jpg

他のコそっちのけ。くっついて遊ぶ遊ぶ☆


「何して遊ぶ~?」
b0129144_23305036.jpg



「逃げろー」
b0129144_23443299.jpg



「ハァハァ・・・ 疲れました。ottoくん、相変わらずなかなかヤルじゃない!」
b0129144_23493431.jpg



b0129144_0291244.jpg


今日も楽しく遊べました。
そろそろ年賀状の撮影会しなくちゃね!
[PR]
by kujira-bosteri | 2010-12-01 23:13 | dog-run
水と油
なんか今日、久しぶりに晴れた気がします。
日向はポカポカ暖かいのでくじらとブラリ。

しっかり準備運動して。
b0129144_17425214.jpg




同じような白黒柄のかわいいチワワさん発見。「遊ぼ~!!」
b0129144_17465988.jpg



あんた何よ!アッチ行きなさいよぉ!!「キャー 怒られたーー」 
b0129144_17504476.jpg



アッチに行ってって
b0129144_17555019.jpg




言ってるデショ!!!
b0129144_175933.jpg



くじらさん、その子とは分かり合えないと思うの。もぅいい加減に諦めて下さいね・・・。
[PR]
by kujira-bosteri | 2010-11-18 16:30 | dog-run
豊作
ここのとこ、週末は代々木に出没。
くじらさんったら、ちょっと座ってる人を見るとパーッと走って足元にチョコンしますので、
「あ、このコいつものオスワリちゃんだ」と言われたり。
私たちの知らない名前をくじらは持ってるみたいです(笑)

そして、この日の代々木はタイトル通りの豊作。
b0129144_1621773.jpg

まだ4カ月のパピーちゃん、お名前はりんごちゃんだそうです。くじらのブサ顔は気にしないでください。
りんごちゃんにはフレブルのお姉ちゃんがいて、その子はみかんちゃんと呼ばれてました。
パピーのりんごちゃんにバイバイしたら・・・。

なーんと今度もりんごちゃん!!!
ちょくちょく枝やワラ?を持って見せびらかしに来てくれます。
b0129144_16295868.jpg




あ・・・アタチ今、枝の気分じゃないから!!羨ましくなんてないんだからっ!!むむむぅ~~!
b0129144_16355836.jpg




キィーーー!!よこしなさいよーー!アタチの枝じゃないのよーー!!
b0129144_16474993.jpg

くじら・・・大好きな枝でりんごちゃんの見せびらかせ作戦に完敗

どっちのりんごちゃんも食べちゃいたいくらいかわいいコでしたー。
また会えたらいいね☆
[PR]
by kujira-bosteri | 2010-11-14 16:18 | dog-run
sakura咲く
お昼からの、予告通りにdogrun!!
ロットワイラーさんとも遊びますよ~~☆
b0129144_23393616.jpg

遊びますよ~~!!
b0129144_23444170.jpg

遊びますーー!!
b0129144_2350254.jpg

遊びますったらーー!!
b0129144_23533775.jpg


b0129144_23591042.jpg

エヘヘ♪ 楽しいね。
[PR]
by kujira-bosteri | 2010-03-15 00:01 | dog-run
サニーとくじら ■□続き■□


ひっぱりっこしながら仲良く遊びます。
[PR]
by kujira-bosteri | 2009-04-14 14:36 | dog-run