人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年6月26日/2011年1月29日 ボストンテリアくじらとわさびの成長記。 whale watching歓迎!捕鯨禁止!!
by kujira-bosteri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝☆1歳
くじら、6/26で1歳になりました!!
パパちゃんはくじらの誕生日にワクワクドキドキ。
当日は会社休むんじゃないかと心配になったくらい・・・

が、もちろんものすごい速さのNO.残業で帰って来たのでくじらと一緒にお食事。
祝☆1歳_b0129144_15264841.jpg

イタダキマーーッス♪♪
くじらはアレルギーが多いのと消化機能に問題があるのでNG食材が多いのですが
オーナーの配慮で手を加えて頂いてプレゼントまでいただいておいしくゴチソウサマ☆

ママちゃんからはくじらにリードとカラー、それから梅雨対策でカッパ!
祝☆1歳_b0129144_1536690.jpg

サイズもぴったりで背中には反射テープみたいのがあるので夜も安心です。
どれも駒沢公園近くのジョージで。

パパちゃんからは、牛くん2世。命名シロコ と、タコのロープおもちゃ、いちごフレーバーのロープおもちゃ。
祝☆1歳_b0129144_1540144.jpg

初代牛くん、中に保冷剤を入れてマクラにもおもちゃにもなるのですがオモチャにし過ぎて再起不能に。
2代目のシロコもいきなり厳しい洗礼を・・・

祝☆1歳_b0129144_15491512.jpg

我が家に来てばっかりの頃のくじら。
初代ウシくんと。 ちっちゃい~~ かわえぇぇ~
早いものでくじらが1歳。
色々あったなぁ・・・ くじらがいてくれたから、私たちは引越す事も承諾したし、大きなケンカも無く過ごしてこれたと思います。
本当に、私たち未熟な2人の所に来てくれた天使です。

これからもよろしくね!くじらさん!
by kujira-bosteri | 2008-07-03 15:48 | new item!!
<< 東京のお盆 2008.06.07 >>