人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年6月26日/2011年1月29日 ボストンテリアくじらとわさびの成長記。 whale watching歓迎!捕鯨禁止!!
by kujira-bosteri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

できたてパンを求めて☆
う~~ん。
できたてパンを求めて☆_b0129144_1011734.jpg


おはよぅございます~~ ネムネムzzz
できたてパンを求めて☆_b0129144_10125934.jpg


ただいまの時刻、朝の5時!!今日は寝る時間みたいな早い時間に起床。
朝のお散歩をして、できたてパン屋さんに朝食を食べに行くのです~♪
軽い運動がてらのお散歩に、朝食を食べて、また帰ってくる時間を考えると・・・。
朝も8時になると太陽サンサンでくじらが歩けなくなるので、6時には出発しないと!なのです。

できたてパンを求めて☆_b0129144_10164432.jpg

早くいこ~! 朝のお散歩は気持ちがイイね~~。

プハーーー! ハシャギ過ぎなくじらは、出発早々お水飲んで、水浴びして
できたてパンを求めて☆_b0129144_10203835.jpg

お家にいる時の朝散歩はチャッチャと終わるけど、今日はまだまだ先が長いんだよー。
くじら大丈夫かしら?と家族みんなで心配。

パン屋さんについた頃には。。。
「カメラ目線なんて出来ません・・・。 早く帰りたいよぅ」
できたてパンを求めて☆_b0129144_1024193.jpg

泣きごと寸前。 パンには全く無関心。

帰り道、本当はもう少し歩けるくせに、ワザとブータレ歩きの作戦に出たくじらは・・・
できたてパンを求めて☆_b0129144_10333048.jpg

ワガ妹にダッコを強要し、ネムネム。ママちゃんパパちゃんだと無理なのをわかってて、あえて妹に訴えかける目をすんですよね~~。
できたてパンを求めて☆_b0129144_1035944.jpg


帰宅すると・・・・ くじらに取られてたソファーで丼ちゃん大股開きの爆睡!!
できたてパンを求めて☆_b0129144_10421754.jpg

アメショで15歳の丼ちゃん、数年前には肥大型心筋症で後肢にマヒも。
死の淵を彷徨っていたのがウソのような回復で、すっかり元気に。今日もしっかりお家を守ってまーーす!
これからも元気で長生きしてね。丼ちゃん♪
by kujira-bosteri | 2009-08-03 10:45 | 平和な日々
<< おかしな2人 くじら丼 >>