人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年6月26日/2011年1月29日 ボストンテリアくじらとわさびの成長記。 whale watching歓迎!捕鯨禁止!!
by kujira-bosteri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初体験☆
くじら 2歳。
この世に生を受け、まだたったの2年です。
なので、くじらは未体験がいっぱい!!

そんな未体験のひとつ「海水浴」に行ってきましたーー
ママの学生時代からのお友達みっちゃんとその愛娘しーちゃん(もうすぐ3歳)
子役モデルみたいにカワイイしーちゃんがワタシはだーーーーいすき!!
そして、ワタシとくじらと「ドキッ!女だらけの海水浴☆」を開催しましたーー!!キャー!!キャーー!!

が、すんごい天気が良くてジリジリ。砂や潮風でカメラが心配なので。。。持って行ってませーン。
くじらは、初めて見る「波」にキョトンとしながらも、
寄ってくる波に立ち向かい、引く波を追いかけ、大興奮。意味不明に砂を猛然と掘り始めたりと
かなりはしゃいでました。

が、口の中もシャリシャリ砂が入ったり、暑さでハァハァ。
ベースキャンプに避難し、真水で洗い流し、しーちゃん家に移動☆
まもなく3歳となると、オムツも取れててよーくしゃべって、可愛いの楽しいのって!
くじらも一緒にみんなでシャワー浴びて、冷たいオヤツ食べて、あーーー楽しかった。

が、帰宅した翌日。
ママちゃんと一緒に起きてリビングに移動したまではイイが・・・
初体験☆_b0129144_11565452.jpg

ベローーン 
初体験☆_b0129144_11584696.jpg

ビヨーーン
朝ごはんも食べずに、ベローンビヨーンしながら寝てます。
初体験☆_b0129144_1212968.jpg


間もなくお昼。そろそろ起きてご飯食べちゃってくれないかなーー。くじらさーーん!
楽しかったみたいだけど、、、ママちゃんは洗濯物の山と格闘中☆
海水浴って大変だ――・・・
by kujira-bosteri | 2009-07-31 12:04 | 平和な日々
<< お約束 グビっと! >>