人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年6月26日/2011年1月29日 ボストンテリアくじらとわさびの成長記。 whale watching歓迎!捕鯨禁止!!
by kujira-bosteri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幻の看板犬
以前、近所をくじらとテクテク歩いていたら・・・。

ちょっと素敵で、ちょっとお洒落。わたし好みがいっぱーーい♪素敵なお店を発見。
そしてオーナーさんもボストン飼いな事もあり、時々フラリと寄らせてもらってます。
Free Park R246の自由通りと駒沢公園通りの間くらいにあります。
online shop  ★shop Blog
看板犬の「ブッタくん」まだまだパピーでかわいい!ハズなのに、実はいまだに一度も会った事が無いんです。なので「幻の看板犬」 今日こそは!とイソイソくじらと出発です。

おうちの前でネコさんに遭遇!いきなり難関です。
「目を合わせたら殺られまちゅね。」
幻の看板犬_b0129144_12432059.jpg

「見てない。気がつかない。知らない。フリが一番でちゅ」
幻の看板犬_b0129144_12442827.jpg


「あ~怖かった。テンション下がりまくりでちゅよー」
幻の看板犬_b0129144_12452980.jpg

気を取り直して、スタコラサッサ。ネコさんに遭遇した後は、足早に去って行くのがくじら流。
幻の看板犬_b0129144_1248428.jpg


到着したのは、ココ!緑のflagがはためき、目をひきます。
幻の看板犬_b0129144_12562818.jpg


今日も残念。ブッタくんには会えず・・・。やはり「幻」と言われるくらいなので、なかなか会えないです。
「残念だったでちゅ。出会いとはそんなモノでちゅからね。」とくじらに諭されたかどうか?
幻の看板犬_b0129144_1301150.jpg

が、ママちゃんは出会ってしまいました!!

ジャーーン☆
ちょっと素敵なティッシュケース。くじらのトイレットペーパー入れてもイイし箱ティッシュを入れ替えても。
幻の看板犬_b0129144_1312254.jpg

コロンとかわいいカタチで一目ぼれ!オレンジかグレーンかで悩みましたが、我が家にはコッチで良かったみたい♪
同じデザインのごみ箱もあったので、また今度買いに行きまーーす。
by kujira-bosteri | 2009-04-03 13:08 | 平和な日々
<< 6丁目! 記念日 >>