人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年6月26日/2011年1月29日 ボストンテリアくじらとわさびの成長記。 whale watching歓迎!捕鯨禁止!!
by kujira-bosteri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

用賀倶楽部
いつも近所の大きな公園に集合するくじらのお散歩仲間。
八ちゃんママの運転で、今日は仲良し4ワンコちょこっと遠征。
メンバー紹介♪
ボストンテリアのくじら
「アタチ、後ろは嫌でちゅ~!ママ 出して!出して!!」
用賀倶楽部_b0129144_12403074.jpg


シェルティーの八ちゃん♪
「助手席は僕の指定席だよ!誰にも渡さないぞーー!」
用賀倶楽部_b0129144_12484971.jpg


ケアンテリアの梅ちゃん♪
「ママと一緒ならアタシはドコでも大丈夫よ!でもお泊り保育は苦手なの・・・」
用賀倶楽部_b0129144_12562323.jpg


ゴールデン・レトリーバーのウランちゃん♪
「アタシ、テーブルの上まで見えちゃうの!今日のランチ美味しそうね~」
用賀倶楽部_b0129144_1312046.jpg


犬種も性別も大きさも毛足も・・・ 何もかもがバラバラな4ワンズ。
しかし、なぜか気が合うのかとっても仲良しです。

行ってみたかった用賀倶楽部。平日だというのに満席です。
用賀倶楽部_b0129144_13153259.jpg

んまんま!ペロリと食べたオムライス☆
用賀倶楽部_b0129144_13215755.jpg

ココのウリは「パン」 パンももちろん美味しかったけど、バターが・・・バターーがぁぁぁ!
油っぽさがあまりなく、口当たりがよく、ほんのり甘いバター独特の香りもグーー。
八ちゃんママ&梅ママのブレンドで、紅茶とグレープフルーツのジュース。
程よい酸味のジュースに「丸い味」のバター。ご飯も美味しかったー。

ママ達は満腹ご機嫌♪
ワンズはイイコに足元でおとなしくしており、連れて来てるのを忘れるほど(笑)
食後は腹ごなし&ワンズ孝行で、近くの砧公園でお散歩~!
みんな揃って、ハイチーーズ♪♪
用賀倶楽部_b0129144_13384814.jpg


■□おまけ■□
写真を撮るのは一苦労・・・。
八ちゃん「アッ!」
梅ちゃん「アララ・・」

用賀倶楽部_b0129144_13423533.jpg

くじら「アタシ見えないじゃないのよ~~!!ウラン邪魔よーーー!!」
by kujira-bosteri | 2009-03-30 13:44 | 駒沢friend-park
<< 散策 祝賀会 >>