人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年6月26日/2011年1月29日 ボストンテリアくじらとわさびの成長記。 whale watching歓迎!捕鯨禁止!!
by kujira-bosteri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝賀会
WBC V2を果たしたので、我が家は祝賀会。
夕方にたっぷりお散歩し、くじらの御夕飯を済ませてウトウト始まったころ・・・

コッソーーリ家を抜け出すママちゃん。
そこには既にご機嫌のパパちゃんが空のビールジョッキ片手に待ってました。
スポーツニュースも見たいと、パパちゃん我が家で2次会開始!!

パパちゃん、ドコ行ってたのよ――。
遅いじゃないのよ~~ と「オカエリ♪」のベロベロ
祝賀会_b0129144_1224785.jpg


パパちゃん、寝ちゃったでちゅけど・・・
祝賀会_b0129144_1261292.jpg

くじらにも呆れられ
「コレ、アタチのだから返しチて!!」
祝賀会_b0129144_1294954.jpg

祝賀会_b0129144_1210059.jpg

くじらの一番お気に入りクッションをまくら代わりに使い、取り上げられるパパちゃん。
パパちゃんを起こそうと、くじらも必死です。

祝賀会_b0129144_12143416.jpg

パパと遊びたかったハズなのに、
くじらは条件反射?でこのクッションをハムハムすると寝ます。
ライナスの毛布ならぬ、くじらのクッション。
「このハムハム、やめられな~~い。あれ?遊びたかった・・のに・・
ハム・・ハムハム・・・ハ・・ム・・・ スピーーー」
祝賀会_b0129144_1222783.jpg

ミイラ取りがミイラになる瞬間です(笑)
おやしゅみなしゃい~~~

■□抜糸3日後のお腹■□
祝賀会_b0129144_12272216.jpg

赤みと腫れはすっかりひいてきました。
間もなく、くじらの大好きなお風呂解禁です☆
by kujira-bosteri | 2009-03-26 12:35 | 平和な日々
<< 用賀倶楽部 ポツネン >>